旅の準備(9月29日)

 Tシャツ

今頃になってせっせと働いています。10月1から始まる「伊豆高原クラフトの森フェスティバル」の準備です。

今日は藍染のTシャツを袖直ししてポケットも付けました。男物サイズなのですが女性でもダボーッと着れる様に作り替え。上手くいった!

いただきまーす

外でテント張りの練習をしていたけれど、結構力がいるので大変。これじゃ一人では立てられないかな・・・・・・どうしよう!

机や棒や棚など忘れないように準備して。積み込みは明日することにして、庭で何やかにやと忙しく動き回っていると宅急便のお届けもの!

何々、沖縄に三線のコンクールに行っているニンニン・ジャンゴの生家のアヤコさんが石垣島から「マーミヤかまぼこ」を送ってくれました。ベランダに腰掛けて早速開封、ジャンゴニンニン・コエダの見守る中美味しいかまぼこをちょっとつまみ食い、皆も欲しそうな顔をするので、ちょっとづつ皆でいろんな種類をつまみ食い。とっても美味しいマーミャかまぼこでした。有難うアヤコさん!

明日から「伊豆高原クラフトの森フェスティバル」へ行ってきます。一人じゃ心細いけれど、何とかなるさ!お天気に恵まれますように!
なので、むぎ草は喫茶コーナーはお休みします。お店はハヤシのおっちゃんの当番でやっていますので覗いてみて下さいね。ブログも10月3日までお休みします。

行って来まーす!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です