伊豆高原クラフトの森フェア(10月3日)

 大室山

大室山を真前に桜の里で行われたクラフトフェア(お墓じゃありません!)
今回も奇跡的な晴天に恵まれました。お天気さま様と空に手を合わせ感謝します。

それにしても今年は天気が味方してくれるのです。

6月梅雨真っ只中の「亥士太鼓ライブ」は演奏中だけ雨雲が上がりました。8月の「麻耶三味線ライブ」も降りそうで降らず何とか持ちこたえました。そして今回のクラフト、前日は大雨、そして3日も雨の予報のなか晴れたのです。本当に天の神様に助けられています。

伊豆高原クラフトフェア

こんな感じでクラフトフェアは始まりました。
130軒のお店が並び、皆手作りのオリジナルばかりです。私も自分のを売るのを忘れて人の作品を見て歩いてばかり。本当に一日居ても飽きないお祭りです。

両隣のブースの人にも恵まれました、テント張りから留守の面倒まで色々とご面倒をお掛けしました。

マグロ丼

そして美味しいご馳走にも恵まれ・・・・・・

地元の人お勧めのマグロ丼です。下にもマグロがどっさり入っていて食べきれないくらいのボリュームです(しっかり食べたのですが。)、美味しかった!

主催者夫妻

スタッフの方々にも大変お世話になりました。

皆様有難うございました。

ちょっと遠いけれど、楽しい旅をして美味しい物を食べて、ちょっと収入があってめでたしめでたし!又来年もよろしくお願いします。

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

2 Responses to 伊豆高原クラフトの森フェア(10月3日)

  1. izumiko のコメント:

    疲れてお帰りだったでしょうにもうアップされていてびっくりです!
    ホント、天気の力は偉大ですね。
    あの人出は凄かった!!
    遠くからありがとうごました。
    (うわ~っ 写真載ってるう~ハズカシイ)

  2. 千秋 のコメント:

    お疲れさまでした!
    あの大雨、一人で運転は心細かったでしょう?
    私は、濃霧注意報が出たため、出発を遅らせました。
    幸い別所も、お天気に恵まれた2日間でした。

izumiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です