明日から池袋西武(2月13日)

明後日から池袋西武の展示会です。

004

前にも載せたけれど・・・・・

場所は7階にある郵便局の近くです。郵便局に並んで左後ろぐらいでしょうか?

わからなかったらお電話くださいね。

自分用にスカートを作りました。

003ちょっとシンプルに

長野のお土産何がいいかな?といつも迷うのですが、果物もない時季なので、いつものお気に入りのプチラパンにお菓子を買いに軽井沢まで行きました。

005

バレンタインと言う事もあり、可愛い箱に入れていただきました。

春らしくてこちらもうきうきします。

明日から1週間ブログはお休みします。ネット環境が整えば途中で様子をお知らせします。

 

カテゴリー: むぎ草店内, 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です