オーブン(3月15日)

30年以上使い続けている電気オーブンですが、そろそろ引退してもらおうかな?

002

私が一人暮らしを始めたころに買ったものです。使えるからといつまでも使っていましたが、熱源なのでそろそろかなと思い切って処分・・・・・・でもまだ使えるかな?と台所の片隅で寂しそうにしているオーブンを見て思い出に浸っています。

色んなケーキを焼きました。スポンジも焼いたし、ハート型も買って焼いた事もありました。クッキーやパンも焼きました。今ではすべて過去形になっているのが少し寂しいかな?30ウン年間どうもありがとう!ゴミか倉庫か今考え中???

001

重い腰を上げてごり麻でジャケットを作りました。ボタンは考え中?

ちょっと暗い感じ・・・・・いつまでたっても満足いく作品は出来ませんな・・・・まだまだ修行中です。

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です