色んなことがありますわ!(4月26日)

午後から編み物教室です。

その前に先日からの耳の詰まった感じで耳鼻科に行ってきました。町医者とは無縁の生活だったので、耳鼻科がどこにあるかわからず、着いたところは「内科・小児科」あれれここは違う・・・・記憶をたどりやっと着いた耳鼻科です。

たくさん耳垢がたまっているかと楽しみに行ったのですが、「耳の中はきれいですよ」とのこと、そして「聴力検査をしてみましょう」そこでお昼になりそうだったので、勝手に「午後から出直してきます。」と一旦帰り、また2時から出かけて聴力検査して。「異常ないですね、もしかして脳腫瘍ということもない訳でもないから、そちらは別の病院でMRIで調べてもらうことになりますね。」と言う事で、今回の頭の中の空洞現象はひとまず「何ともなかった」と言うことで終わりにします。なんとなくよくなってきた気分・・・?MRIは?んー考えます。

P4260163 P4260165

小千谷縮でワンピースを作りました。水を通すと、縮んでシボシボになりますがアイロンをかけたり、着ていると伸びていきます。麻でさらさらしていて気持ちよく着れます。

 

カテゴリー: むぎ草店内, フィールドワーク, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です