忙しくなってきました。(5月10日)

やり遅れていることが多くて忙しくなってきました。

今日は本当に早急な5月23日からの所沢西武のDMづくり。今頃になってとあきれられそうですが、本当に今頃になってしまいました。

P5100163 (2)

こんな風に作りました、そして今日校正に出しましたがOKが出れば印刷です。

皆さんお葉書ちょっと待っててね!

新しいパソコンンもスキャンの仕方がどこにも見当たらずに結局カメラで撮ってメールで送りました。使い方わからないパソコンで苦労してます。スキャンの仕方誰か教えて!

そして、10月の第一週の「伊豆高原クラフトの森フェスティバル」の申込用紙も書いて送らなければ・・・・・

クラフトフェアは春の分はどこもお便りが来なくて・・・・・悲しんでいたら、今ネットで見てそれからダウンロードやネット申し込みが主流なんだって。はぁ、クラフトも顔が見えなくなったですね。決まりはたくさん増えて、それをクリアした人が集まるクラフトフェアになってしまった。お手紙で来たのは伊豆だけですよ。(嬉しいな)

P5100164

今日柿渋のかぼちゃパンツを作ってみました。布が柔らかいので上の方だけ粉袋で裏を付けてみました。

あっ、まつもと古市の準備もしなければ。こちらはぼちぼちやっていますが、なかなかおしりに火がつかない状態です。袋でも作るか!ということでこちらで使う袋を期限切れのチラシで作ってみました。

P5100165 (2)

紙をミシンで縫って袋にしてみました。

 

 

 

 

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です