展示会の写真撮り(6月19日)

そろそろ用意しなければね・・・・いつも遅れ遅れで始まる展示会の用意。

7月4日から10日まで「そごう千葉店」で行われる予定の展示会です。

夏らしくと思ったけれど、うまくできるかな?

P6190296

アンティークなクロスで作ったスカートと合わせて、ん~どうかな?

P6190301

ん~こちらは影が映ってる

P6180282

おまけでこれはどうかな?

ということで、どれにしようかな?「早くしなさい」という声が聞こえてきそうです。

ところでハヤシのおっちゃんは目まいがすると病院に行きましたが、薬をもらって「お酒の前に飲んだからお酒を飲んで大丈夫」だってさ、ちょっと違うでしょう、死にたいのならお酒と薬を一緒に飲んでいいけれど、長生きしたくて病院に行ったのだからそれは違うと思うのですが。慌てて薬局へ聞いてみると「薬を飲んでいるときはお酒は飲めません、それは常識ですよ」と当たり前の答えが返ってきました。当たり前でしょう。

 

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

2 Responses to 展示会の写真撮り(6月19日)

  1. Ruriko のコメント:

    素晴らしいスカートが出来ましたね~~~!さすがですね。(^0^)

    • mugikusa のコメント:

      布がまだ届かないから、いろいろ作りたいけれど仕入れたリネンは展示会には間に合いそうにありませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です