編み物教室(6月20日)

今日は編み物教室でした。いつもの通りワイワイガヤガヤの中でも、着実に編み物は進みます。先生もテーブルをぐるぐる回って教えています。

私もフィンランドでカトリコテージのお母さんが飼っている羊の毛糸を買ったので、この冬用にベストを編みたいな?しかしまだ荷物は届きません。そのうち届くでしょうが・・・・・

教室の生徒さんから奇麗なお花をいただきました。みんなで分けたので私はレースフラワーとヤマアジサイをもらいました。

P6200265

編み物教室の間も、私は縫いものに精を出します。そして夜中に仕上がりました。

P6210266

大きな家紋のジャバスカートが出来ました。

明日は何作ろうかな?

 

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です