オカリナの音色を聴きながら(7月12日)

今日はオカリナ教室です。オカリナの音色を聴きながら、送ってきた千葉の荷物を整理しています。

暑い一日でしたが、窓を開けて風が家中に入るようにしました。そして忘れてならないのが蚊取り線香、今年初の蚊取り線香は二か所につけて蚊を家の中に入れないようにしましたが、果たして皆さん大丈夫だったでしょうか?

P7120002

庭のアナベルも大きくなりました。

P7120001

コエダのエコハウスも草ぼうぼうです。どうすればいいのでしょうか?

P7120006

コエダはベランダでくつろいでいます。今日の暑さに、家の中で半分は過ごしました。

P7120003 (2)

今日嬉しい知らせがありました。クラフト仲間の園子さんちのひろちゃんが結婚するそうです。お相手はチェコの方かな?嬉しいですね、お幸せにね!

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です