作家や・こころ展(7月16日)

かるいざわ作家やでは今年も鈴置こころさんの展示会が始まりました。

沢山の新作をそろえて、楽しい作品が作家やの店内に並んでいます。

P7150001

P7150006P7150002

P7150005

30日までこころさんが店番をしながら作家やにいますので、どうぞ遊びに来てくださいませ。

今日もいい出会いがあったそうです、そごうで向かいのお店にお勤めだった方がわざわざ訪ねて来て下さったそうです。そして、近況も報告して下さり嬉しい限りです。

さてさて夜はハルちゃんも帰って来て、お泊まりのお友達もあって4人で楽しい宴でした。

 

そして今日は、編み物教室の夏の食事会でした。「そば処・江川」を予約してみんなで行ってきました。

P7160011P7160013

素敵な飾りつけで、皆さん大感激です。

P7160017

蕎麦の前菜までは写真を撮ったのですが、食べるのに集中すると写真も忘れてしまいました。

なかなか予約が取れないのですが、また時期を見ておいしいお蕎麦をいただきに伺いたいと思います。

 

ここの所風邪で調子がイマイチで昨日はブログを休んでしまいました。早く風邪を治さなければね。

 

 

カテゴリー: むぎ草店内, 作家や, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です