今日もアンティークリネン(8月25日)

今日もアンティークリネンでエプロンドレスを作ってみました。

P8260002 P8260007

白すぎて寝巻みたいだなぁ?

裾のレースは手編みです。その辺のポロエステルのレースと違います。

そっか、レースは本当は手編みだったのですね。当たり前だけれどとても納得。

後ろはリボンです。

P8260005

来週の浦和伊勢丹の展示会少しだけですが出させてもらいます。このエプロンもそちらに送ります。

浦和伊勢丹の催事は8月30日~9月5日までです。6階「リビングプロモーション2」でやります。私は行きませんが作品は少しありますので見てくださいね。

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です