オカリナ教室クリスマスパーティー(12月17日)

今日は1年に一度のオカリナ教室のクリスマスパーティーです。

私の楽しみは、一品持ち寄りのお料理です。

PC170006 PC170005

と言っても私は皿とグラスを用意して口をあんぐり開けて待っている訳です。

来ました、来ました、みんなおいしいお料理を持って続々登場!

2時間のレッスンの後、待ちに待ったお食事会じゃなくてクリスマス会。

PC170007

五目おこわやローストビーフ、サンドイッチにシカ肉の煮込みなどおいしいお料理が豪華絢爛並びました。私的にはラザニアがとてもおいしかったです。

PC170010

いや、本題はクリスマス会・・・・・小峰松太郎先生がサックスを吹いたりティンホイッスルを披露してくださいました。

先生のサックスかっこいいんやね

PC170011

模様が入っていますそしてピカピカ、さすが几帳面な先生です。

PC170012

皆もクリスマスのエプロンでオカリナを披露します。

楽しい歌もあり、時間の経つのも忘れて楽しみました。

今年一年お疲れ様でした。来年もオカリナを通して楽しい時を過ごしましょう。

PC170013

来年もよろしくお願いします。赤いコートと赤いバッグ、ピカピカの靴で決めた今日の松太郎でした!月2回のレッスン、誰でもご参加できます。いかがですか?

 

 

 

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です