府中から帰ってきました。(12月31日)

夜府中から帰ってきました。

疲れて帰って来たけど、ハルチャンがきりたんぽ鍋を作っていてくれて嬉しい!

おせち料理も何品か作っていてくれて、サヨチャンと交換もしたらしいので大体揃っているらしい。

花豆もおっちゃんも煮たし、サヨチャンも煮てくれていろいろと大助かりです。

PC310013

明日の朝お重箱に詰めましょう。

では皆さん良いお正月をお過ごしください。

カテゴリー: むぎ草店内, フィールドワーク パーマリンク

4 Responses to 府中から帰ってきました。(12月31日)

  1. 永澤 玲子 のコメント:

    府中の伊勢丹で名刺を頂いた者です。
    素敵な作品で頭から離れません。いいなぁ。
    ライフスタイルも、いいなぁ。。。
    1月8.9.10.日と軽井沢に骨休めに行きます。
    工房に行ってもいいですか?

    • mugikusa のコメント:

      府中ではお話しできてありがとうございました。10日はオカリナ教室で貸し切りですが、8・9日は家にいます、寒いところですが遊びにいらしてください。お待ちしています。

mugikusa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です