古布入荷(2月22日)

朝もはよからの骨董屋さんが今日もはよからやってきた。朝早くに電話で「今から10分で付くから」と言って1分も経たないうちに来た。

池袋から帰って来たのを知っていたのかどうか、見ていたように電話が来る。ネットも見てない人なのにね、勘と言うものはすごいですな!

と悪口ばかり言ってないで、良い布もってきてくれるのだから感謝しなきゃね。値段が安けりゃもっといいのにな!

写真が取り込めない、またもや大変な事態になったパソコンさん。

写真は明日アップします。

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です