お雛さま展(2月24日)

今日はお雛さま展開催なので、編み物教室もそちらに移動しての開催となりました。

お雛様のお食事会も兼ねて、小諸ぶらぶら散歩も兼ねて、少し寒いけれどそれなりに人通りもあり賑やかでした。

P2240045P2240042

今日の散歩は荒町の方に歩いていきました。山崎長兵衛商店跡では、若者がお雛様マルシェをやっていて、初めて中も覗いてみました。手を加えなければいけない所も多そうで、本格開店までは時間がかかりそうです。いや老婆心で思うよりも割と早いかもしれませんが・・・・(カメラ忘れ)

P2250046

夜には数日前から取りかかっていた絣のジャンバスカートが出来ました。

3月6日からの所沢西武の準備もあるし、昼間はお雛さま展にも行かなきゃいけないし、いろいろと動いてます。会場が近い事もあって、忘れ物もすぐに取りに行けて助かります。

 

 

カテゴリー: イヴェント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です