バッグの修理(3月1日)

早いものでもう今年も2か月過ぎてしまい、今日は3月。

さーて、今日は「でかい、でかすぎる」と言われ、泣く泣く(?)BOROバッグを小さくしました。

P3010075

左右7㎝ずつ(希望は10㎝だったけれどバランス悪いから7㎝に)詰めました。

良い感じになったけれど、どこにでもありそうな・・・・・ご希望でボタンも変えて栃の実を付けました。おっちゃんにやっと穴開けてもらいました。ころころしていて可愛いです。明日送ります、待っててね!

で、残りの布も出たのでポーチも

P3010077

三角ポーチは意外と便利。小銭入れだと、コインが良く見えて使いやすいです。

「ちくちく刺して」との事だったので少しだけチクチク。でも同色ですでにチクチク沢山してます。

気に入っていただけるかしら?

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です