京都から帰ってきました(3月26日)

京都は春真っ盛り!梅祭りも終わりかけて桜祭りの始まり

P3250203

天神さんの市に行き、古布を物色

P3250193

ハルちゃんの顔見知りのお店で3か所ぐらい布買って・・・・・・

いつものお店に行ったら、ご自宅のお店にたくさんありそうなので次の日お店まで出かけて沢山分けてもらいました。

なぜ京都に買いに行くかと言うと、関東ではないような布が手に入るから、と言う事で目移りしながら仕事の材料を沢山手に入れて送ってもらうようにお願いして帰りました。届くのが楽しみ楽しみ!

P3250202

25日から始まった春の「北野をどり」も見たりして、すっかり京都の春を楽しんで来ました。

京都のミナペルフォネンにも行って、友達の行きたいSOUSOUにも行って、春ちゃんの行きたいセレクトショップにも行って、足が棒のようになりながら、次来る時までに体力UPして来るね!

って事で、二泊三日の春の遠足も無事終了しました。

サーて今週はいろんな行事も待っています。私が留守の間の来て下さったお客様、ご迷惑をお掛けしました。大変申し訳ありませんでした。

今週は家にいる予定ですので、どうぞ遊びに来てくださいませ。

 

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

1 Response to 京都から帰ってきました(3月26日)

  1. オハル のコメント:

    もっといい写真撮ってないの。

オハル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です