庭の花も咲きだして(4月20日)

庭の花も咲きだしました。

P4200400 P4200401

頂き物の球根からチューリップやスイセンが花を咲かせました。

P4200406P4200404

タイツリソウやクリスマスローズも良い感じ。肥料をやったり草取りしたりしないからあまり大きくならないけれど、その植物の持つ自然の力で花を咲かせてくれます。

明日は何が咲くかしら。

P4200408P4200409

ふるーいのぼり旗でジャンバスカートを作りました。赤が効いていますね。

明日から作家ややろうかな?と思ったけれど、まだ準備が整わず断念!

いつになりますやら。

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です