寄せ植えの準備(4月23日)

明日24日は寄せ植えのワークショップなので、その準備に大わらわ。

P4230429 P4230430

買い出しに友達に付き合ってもらい出かけた先で、向こうから来るいかにも古布おばさん。知らない人だと思いきや「あーらアンドウシンコさん、お元気」と言われ、記憶を手繰り寄せ‥‥以前お店に来ていただいた方でした。明日の寄せ植えをお誘いしたけれど都合がつかないとの事でお別れしました。

P4230431(今日の戦利品5本150円クリスマスローズ)

家に帰りしばらくすると、そのおばさまが友達の車で来て下さり、「来ちゃったわ!」とパワー全開。早々と花を買い求めていただきました。小諸と埼玉の二重暮らしを満喫されているそうで今度小諸用の車を買ってむぎ草まで一人で遊びに来るそうです。埼玉で展示会もされているそうでいろんな古布のものを見せていただきました。とてもエネルギッシュな方で、帰られた後友達は「私の10年後かしら?」と私も「私の20年後かもね‥‥」

さてお問い合わせのパンツですが、こちらもありますのでUPします。こちらはおしりがたっぷりのひよこパンツです。

P4240435 P4240437

左が前で右が後ろです。

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です