オカリナ教室(4月25日)

オカリナ教室の今日、私は昨日のテントの片づけや、花売りおばさんでオカリナ教室の人たちのお花を売っていました。

年をとると1日で出来た仕事が、もう3日もいろいろとかかわっている今日この頃です。

ブログネタの写真も撮り忘れて、最近頂いたハガキをご紹介します。

P4250442

先日お店に来て下さった方から頂いたハガキで清里のハガキだそうで、ほんわかと癒されます。ありがとうございました、またいらしてくださいね。

P4250441

こちらは我が家の絵絣を仕入れている、島根の骨董屋さんのハガキ。ご本人の作の様です。入金のお礼状です。

こんな感じに私も出会った人に素敵なハガキを送れれば良いのですが、なかなか時間に流されて出来ずにいます。反省!

P4250443

先日仕入れたアケビ(口回り山葡萄)です。どんな持ち手付けようかな?中布は‥‥考え中!かなり古い籠の様です。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です