今日の作家や(5月1日)

今日作家やでやったこと・・・・・あおいちゃんからのメールが来て骨董の写真を送る事に

P5010486

こんなのを送ってみたけれど、採用されますか??

作家やは結構忙しくておしゃべりし続けたので、のどが渇いて咳き込んでしまった。もうお年ですかね。

そして、家に帰って書類の整理していたら、あー6月9日からの四季彩堂富士吉原店のDMが出来上がっている頃だったのに遅れてるどうしよう?って慌てて依頼しております。すみません!

P5010488

夜は半袖と言おうか、七分丈と言おうか、ワンピースが出来ました。後はピンホールをぐるぐると刺し子します。

以上今日やったことを書いたら箇条書きになりました。

明日は東京に住んでいる甥っ子夫婦が遊びに来るので、バーベキューでもしようかな?天気が持ちますように。

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です