BBQ(5月2日)

甥っ子のしょうくんが結婚したので夫婦で遊びに来てくれました、奥さんとご対面。

と言う事で、むぎ草でバーベキューをしました。

P5020496 P5020493 P5020494

サラダとたけのこご飯も作りました、外で食事です。雨も何とか持って楽しいひと時でした。とってもかわいいしっかり者の奥さんです。また遊びに来てね!

P5020492

ブログファンと言って下さるお隣Kさんの遠く離れたお母さまが、むぎ草のブログを見てお孫ちゃんにパンツを作られたとか‥‥・折り紙のパンツの赤ちゃん版です。手縫いで着ていても体に優しいおズボンです。少しはこのブログが役に立っていることが嬉しい!

P5020497 P5020498

今日はトートバッグを作りました。紐を少し長くして肩に掛けられるように。

 

 

 

 

 

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

2 Responses to BBQ(5月2日)

  1. しょう&のりこ のコメント:

    しん子さん

    これから帰りの新幹線に乗るところです(>_<)

    長野滞在中は、大変お世話になりました!
    昨日は美味しいBBQをご馳走様した。
    写真見てたら、またサラダと竹の子ごはんが食べたくなりました(笑)
    今日いただいたお茶碗は大切に使いますね。
    本当に温かいお心遣いありがとうございました!

    ハヤシノオッチャンにもよろしくお伝えください。
    では、また遊びに行きますので、お会いするのを楽しみにしています。

    しょう&のりこ

mugikusa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です