雨の一日(5月7日)

雨の一日、始まりは追分のレトロ市。今年初めてのレトロ市でしたが、生憎の雨で数軒しか出ていませんでした。そんな中でもいい物を仕入れましたよ。

蚊帳も2張りあって、頂きましたのでおひとつどなたか欲しい方に差し上げます。麦草まで取りに来られる方。まだよく見てないけれど、水色の現代に近い物なのでそのまま使えるかもね。広げて見なければわかりませんが・・・・?ご希望の方連絡下さいませ。

そして、「骨董・楽」さんへ行ったら大入満員で、4番目に行った人は押し出されて外で待っていました。すごい賑わいです。

追分を後にして、作家やへGO

作家や界隈は数日前とは打って変わって静かで、寂しい一日でした。

そんなこんなで、身内買いで作家やにもお金を落としてくださった方が2人おられ、感謝感激です。こんな日に買って下さりありがとうございました。

写真も忘れてしまって、以前作ってまだ載せてなかったワンピースでも‥‥

P5060563

型染のワンピースです。

 

カテゴリー: 作家や, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です