今日も寒かった(5月10日)

作家やへ向かうのが遅くなりました、アーどうしよう・・・・

途中の浅間山さまはビックリ・・・・・・だって雪景色???

P5100583

こんなですよ。

軽井沢に着くと、「天気見てくるなんてさすがだね!」なんて言われて、何のことかと思いきや、10時ぐらいに雹が降ったんだって、またまたびっくり。私は11時に行って、お天気も良くなった所でしたもの。

P5100587

今年から仲間になった、石谷さんのカラフル器(右の皿)手描きで素敵なのがいっぱい。こころちゃんの器とも並べて置いても違和感ないし良い感じ。

今日も別荘の居残り組の方と、所沢からの一人旅の方などゆっくりと一人で軽井沢を楽しまれている方とお話しして盛り上がります、と言う事で「お話のお礼に買って行くわね」的なお買い上げが数件ありました。すみません、ありがとう!

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です