駒ヶ根「杜の市」に行って来ます。(6月1日)

明日から駒ヶ根の「杜の市」です。

ハルチャンが手伝いに来てくれることになり、二人で出かけます。よろしかったら遊びにいらして下さい。

私は「菅の平」会場つり橋近くの森の中にいます。本部の近くなので、本部を目指しておいでください。

さあ、早く寝て早く出かけよう!

 

 

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

2 Responses to 駒ヶ根「杜の市」に行って来ます。(6月1日)

  1. natsu のコメント:

    こんにちは.昨日杜の市でお会いした者です。名刺からHP見せて頂きました。染物をされたり、ちくちくしたり、あちこち出店・・充実した暮らしをされていますね。近くにいらっしゃるときは、よかったらお寄りください。私の刺し子はここ最近のことで、色々と教えて頂きたいです。

    • mugikusa のコメント:

      駒ヶ根ではお世話になりました。たぶんあの方‥‥・?かな
      またお会いできる日を楽しみにしています。
      わかりました、わかりました。今ブログを見せてもらいました。
      時間を見つけて伺えたらいいです。そのときはよろしく!
      今回は良いお天気に恵まれて本当に良かったです。また来年行けたらと思っています。

mugikusa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です