そば処江川へ行く(6月30日)

編み物教室の夏のお楽しみ会。今回はリクエストもあり「そば処江川」へ行きました。いつものおいしいお食事をいただき満足!写真を撮るつもりがはじめの一皿だけでした‥‥・「食べてから気づく皿の上のはかなさ」

P6300917

P6300918 P6300919 P6300920

ホタルブクロも奇麗に飾って、古布も良い感じ!

P6300922 P6300923

お庭の花も自然の山野草が多いので心なごみます。

P7010924 P7010925

私はたのまれ物のエプロンドレスを作り終えました。気に入って下さるでしょうか?

カテゴリー: イヴェント パーマリンク

2 Responses to そば処江川へ行く(6月30日)

  1. 永澤 玲子 のコメント:

    お久しぶりです!
    もしやこれは、、、?
    相変わらずバタバタの毎日ですが、来週4日間久しぶりの軽井沢に度かけます。思い切りリフレッシュしたいと思っています。
    滞在中、お店におじゃましますね!
    今年も酷暑、安藤さんもお身体に気を付けて、素敵な作品をたくさん作ってください!

    • mugikusa のコメント:

      こんにちは、私は今千葉です。来週10日まで滞在しています。11日からは長野でウロウロとしてますのでお出かけください。
      軽井沢かむぎ草どちらかにいます。いい季節だと思います、思い切り楽しんでくださいね。

mugikusa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です