ハンガー(8月15日)

今日は古い友人の一家が遊びに来て下さいました。

クラフトフェアのお客様で20年以上前に出会い、その後以前の家にも来て下さったそうですが、私はすっかり忘れていました。お芝居を作り上げて毎年劇場で公演されるバイタリティーあふれるトモコさん、おっとりと家族を見守るご主人。20数年のタイムスリップですが、皆さん以前とお変わりなくカッコいいご夫婦でした。娘さんはもう27歳になりお勤めしながらお芝居もしているようです。今度の公演は11月と言う事で、またハヤシのおっちゃんはいそいそと東京まで出ていく用事が出来そうです。

P8151190

今日にたくさんのハンガーが送られてきました(ワオー)。

送り主は「か木くけ工房」さんです。去年の「伊豆高原クラフトフェステバル」で私のベストを気にいって下さったので、その交換にハンガーを作って下さったのでした。それにしても沢山のハンガーで恐縮します。工房名は知ってましたが、お名前までは知らずにいましたが今日宅急便の送り状で初めて知りました。

P8151189 P8151188

SINKOのネーム入りのハンガーや、ヤジロベーのハンガーなど遊び心あふれる作品に私の嬉しさも絶好調!

P8151191

ミニハンガーは穴にひもを通して展示会のウエルカムボードにも良いようです。

PA010008(か木くけ工房さんとベスト)

残念ながら今年の「伊豆高原クラフトフェステバル」は参加できないのです(涙)。

10月最初の週末だとばかり思っていて、9月の末までの展示会を先に入れたのですが世の中思うようにはいかず、伊豆高原は今年は9月の末の週末にクラフトフェアが行われることになったみたいです。(確認すればよかった)思い込みは良くないですね、何事も確認確認!

友達からは「宿を一緒に取ったよ」と連絡きて、涙ながらに事情を説明して・・・・キャンセル!でも浜松の展示会に行くついでに寄り道してみんなに会いに行こうかな?

 

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です