朝もはよから布入荷(8月31日)

朝もはよからの骨董屋のおじさんが布を持って来た。突然来る、家の庭から電話で「来たんだけど」と。二階から転げるように降りて行って慌ててお店を開けて、何が来るかワクワクです。

P8311310

色々あるけれど、楽しそうだから全部置いて行ってもらいました。

今日のヒットはコエダの柄の着物??ニコニコ絣です。

P8311308P8311309

可愛いでしょう?鍬がコエダの後ろにあって、影絵の人はスコップを持っている。長靴も履いているのかな?スズメちゃんもいます。何作ろうかな?春ちゃんに取られそうなので隠しておこうかな?

P8311316P8311314

奇麗な風景にうっとり!!夕焼けも少しだけ・・・・・

夜は相変わらず仕事をしながら、ハンバートハンバートがEテレのSWITCHインタビュー」 に出てたそうなのでYouTubeでみて‥‥その後お決まりの高田渡を聞いて、友部正人を聞いて今日の夕焼けを思い出していましたとさ!

 

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です