携帯を忘れた!(9月6日)

今日は作家や、慌てて出かけたので携帯を忘れてしまいました。途中で気づいたけれど「まっいいか!」と軽井沢へ向かいました。一日中どこへ置いたかわからない携帯は何処で鳴っているのか・・・・・?夕方慌てて帰ってきたらありましたありましたテーブルの上へ。8件の着信アリ。4件Tさん、あと3件Nさん、後ハヤシのオッチャン1件。後でかければ済むことで何とか落着!でも携帯に縛られない生活をしたいなんて思っても、すっかり依存症になっている私・・・・・スマホに変えるべきか悩んでいたけれど、そうなると又又依存度高くなりそうです。

とりあえず今は黒いビジネス携帯でメール無し、メールチェックは夜パソコンで致しますのでお返事遅くなりますが、必ず致しますのでご安心を!こんな時間の流れもいとたのし。身近な人との用件は電話で済ます方です。その方が相手の様子も良くわかりますので・・・・・時代遅れかな???

 

P9021326

刺し子の布で作りました。短めです。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です