ワンピース(9月17日)

作家やに行くといろんな情報が入って来て面白い!

きょうの一押し情報は、90歳になるまでジャム屋さんで働いていたお婆さんの話が面白かった。軽井沢と言うところは90になるまで楽しく働けるところなんだな?と感心してしまいました。そのおばあさんにまつわる逸話はまた別の機会に、今日も大口開けて大笑いしてしまいました。めでたしめでたし!

P9181403

今日は縞々のワンピースが完成。昨日と今日で出来たから早い!少し細身にしてお痩せさんでもOKです。

昨日のワンちゃんの里親のナリータさんから電話があり、今年中に50匹のワンちゃんを里親に出したい、との事でした。50匹出しても後が詰まっている状態だそうです。人間のエゴで動物たちの命がおもちゃのように扱われている現実がありそうです。自分は無理でもお知り合いで欲しい方がありましたらご連絡ください。

そしてチラシを貼っていただけるところがありましたら、こちらもお願いします。

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です