印旛沼のほとりまで(10月25日)

印旛沼の近くにある「ギャラリー印旛の家」へ行って来ました。

いま開催してる「古布の服秋展」に出展させてもらっているので、ご挨拶かたがた「どんなところかな?」と伺った次第です。印旛の家ギャラリーをご紹介下さったHさんと駅で待ち合わせ、そしてピックアップしてもらい車で行く予定でした。Hさんは携帯電話を持たない方なので(私の友達にも数人いますが)、はたして駅で出会えるかどうか心配でしたが無事会う事が出来て印旛の家ギャラリーへ向かいました。沢山のお仲間もご一緒で、小旅行と言うような楽しい旅です。

PA251562 PA251563

印旛の家ギャラリーは古民家風でモダンな作りで、沢山の服が並んでいます。

(失礼かなと思い中は撮影しませんでした。)

オーナーも素敵な方で、沢山のお客様がお見えでした。

PA251565 PA251566

お花も奇麗に活けてあります。

PA251564

シンボルツリーも良い感じ!

結局8人で帰り路のおしゃれなレストランで食事して、みんなでワイワイガヤガヤと話していたら夕方になり、わたしはまた長野へと帰って行きました。

日帰りは強行軍ですが、こんな旅も楽しいものです。

PA031474 PA031473

今日ご一緒だった皆さま有難うございました。

そして印旛の家のオーナー、お客様あと少しですがお世話になります。

 

 

 

カテゴリー: フィールドワーク, 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です