なかなか終わらない継ぎはぎパンツ(10月31日)

なかなか終わらない継ぎはぎパンツ、今日は終わるかと思ったけれど明日へ持ち越し!

PB011596

明日は出来るかな?

 

さて、今日は作家やのお客様のお宅に食事に行って来ました。軽井沢と言う土地柄、ケータリングが主だそうですが、ランチを出してもらいました。とーってもおいしくて、(写真忘れです。)大満足!

帰りに素敵なプレゼントをいただきました。お店のオーナーさんのお料理や生活を書いた御本です。

本当に前向きで、素敵な仕事をなさっています。

PB011598  PB011600

PB011599

 

背筋のピンとした素敵なマダム、本当に誠実なお料理でした。

こころちゃんのお皿とか、骨董のものもお使いいただいてうれしい限りです。ありがとうございました。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です