色々と準備しています。(11月19日)

留守にするなると、いろいろと準備が大変。コエダのご飯も作らなくっちゃ!

PB191671

8日分完了!冷凍室に入れます。

まだ何か作りたいな・・・・・・と言う事で竹籠に布を付けて、紐を付けリュック風になりました。根曲がりだけなので表面がきれいです。

PB191670

あーこちらのお直しもしなくっちゃ。

PB191667

巾をつめました。両方10㎝づつ、でもウエストが狭くなってまた継いだりして。なんて事してるんだろう。こちらも池袋に持って行きますね。会えなかったら後で送ります!

忙しがっているのは私だけ、庭では野鳥が残り物の木の実をついばんだりしてのんびりと過ごしています。

PB191664  PB191666

左が木の実、右のリースはツルウメモドキ。

明日から池袋西武に行って来ます。よろしかったら遊びにお出かけ下さいね。

11月21日~27日 7階サンイデーです。

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です