作家やの片づけ(11月29日)

池袋の思い出と共にカメラが出て来ました。

PB201673PB201677

いやー、今回の池袋の旅はこの小さな駅から旅立ったのでした。はるか昔のことのように、うっすらと記憶が蘇ります。この時はやる気満々で、いい出だしでしたよね?

そしてこんなに疲れて帰ってくるとは思ってもみなかった‥‥・今日も少しお疲れモード。

PB201678PB201674

平原駅はのんびりとしたのどかな駅なのです。(待合室です。)

 

さて、今日は午後から作家やへ行ってお片付け。待ってましたとやってくるお片付け中の○○の店の店主。結構断捨離置き場になっている我が家。沢山の荷物がやって来て、その場で他の人に回したりして何とか少なくなりました。

断捨離置き場と化した我が家です(私かな?)‥‥先日の着物4箱はその日のうちに片づけて、今回も何とか片づけのめどが立ちました。まあこんな事でうろうろしているのです。

明日は片づけ完了出来るかな?まだ本格的な寒さじゃなくて助かっています。

 

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です