ちくちくしてます。(12月6日)

作家やの植木鉢が気になり水やりに行きました。

ジョージ君の所へ寄ってカレーパン5個買って、お土産にします。ジョージ君が「どこ行くの誰にあげるの?」と聞いたので数えてみたら4か所寄り道する予定です。

しかしもう店じまいの所や、休みの店でお目当の人とも半分ぐらいしか会えなかったな!また来年ですね。

早々と家に帰ってチクチク刺し子(なんちゃって刺し子)してます。

PC071725

出来てたチュニックにチクチク

束ね熨斗も刺したけれど同色であまりわからんわ

PC071726

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です