筒描きワンピー(12月22日)

今日は編み物教室、そしてクリスマスパーティー!

持ち寄りでしたので、チーズケーキ・シフォンケーキ・たきこみごはン・サラダ・煮物・ローストポーク・そして私はキノコ汁と白菜のクリーム煮をしました。

美味しくてつい食べ過ぎてしまいました。

PC221855まだ準備段階の写真ですが・・・・切り干し大根や燻製卵もあります。

わずか1時間のパーティーで、後は今年最後の教室となりました。

私は、奥でミシン掛け。夜に何とかワンピー出来上がりました。

PC221856

かなり年季の入った筒描布でワンピーを作りました、6巾全部使って何とか出来ました。明日は、傷んだ所の補修をします。

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です