師走は忙しいのかどうなのか?(12月26日)

昨日のパーティーの余韻で、残り物を食べたりしながら過ごす午前です。

ワックスがけは今日は出来なかった。

 

そんな師走の後半、今年中に済ませたい用事にいろんな方が来て下さいました。

しかし私は午後映画を見に行って。時間に遅れるかな?と思っていたけれどギリギリセーフ!

樹木希林最後の映画「日日是好日」を見ました。この暮れの観客は10人ぐらいかな?もったいない時間です。静かに流れるお茶のおけいこの時間、たぶんすべて器や軸など違ってたような?その点をもう一度じっくり見たい気もします。

PC271880

最近入った「上り鯉」の旗、さーてこれで何作ろうかな?

しかし明日の用事も入って来て、ハルちゃんも帰って来て明日手作りボタンを買いに山梨に行きたいと申しておりますのでお供いたします。

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です