年賀状(1月3日)

昨日作るはずだった年賀状がプリンターの不具合で印刷できなくなりました。寒さとインクが固まることが原因かと思われます。もちろん純正のインクも使ってないしね。

仕方ないのでお正月から出費続きですが、プリンターを買いました。

P1042040

そしたらなんと30分で印刷完了!昨日のプリンターとの格闘8時間は何だったのでしょうか?

明日投函しますので、年賀状下さった方待っててね!

P1032037 P1032038

相変わらず散歩を続けていますが、山の中なのでお供がいないと行かないかもね。

と言う事で、ハルちゃんが帰ったらどうしようかしらね?

夜は布の整理で終わりました。

明日天気がいいといいな?

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です