善光寺へ行って来ました。(1月4日)

お天気もいいので善光寺さんへ初詣。

DSC_1482善光寺2019その2

たまには山門に上って、山門の上から見下ろすとこんな感じ。

DSC_1492善光寺その4

こんなのどかな風景にも出会って↓

DSC_1477善光寺2019その3

いつものところでいつものご飯がなきゃね

DSC_1496善光寺2019

弥生座さんで私はウナギ蒸しをいただきました。

とこんな感じでダラダラ歩きしていつものお店に入り、今の若い人の骨董の展示を見て(フムー)、こだわりのお菓子を買って、それでも悪いからヒムカシの靴下を今年も買って、東急に行って知り合いが展示をしていたので挨拶して、夕飯を買って暗くなって帰ってきました。ジャンジャン

そんなこんなで、あっという間に一日は終わるのですね。

明日は編み物教室の初お稽古です。そろそろ普段の生活に戻るのでしょうか?

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です