ブログ復活!(1月12日)

表示されなかったブログが今日から復活しました。

楽しみにされていた、日本全国の数少ないブログファンの皆様今日からバンバン書きますので今後もどうぞご贔屓に!

今朝も遠く関西の方からお電話をいただきました。「ブログ見れないけど」との事、ご主人も巻き込んでスマホから見たりパソコン開いたりとトライしていただきましてすみませんでした。こちらの問題でしたので、今後またよろしくお願いします。

と言う事で、つい「今年は関西でも展示会したいです。」なんて当てのない言葉が飛び出てしまいました。聞いてみようかな???

P1132090 P1132092

儲かってない仕事なので展示会をやるにも準備が大変です。マネージャーがいるわけでもないし、会社でもないので従業員もいないし、他の作家さんのように作品を作って後は周りのみんながしてくれる。なんて夢のような話はないので、今日もハガキを書いて、足りない分はハガキを買いに行くところから始めてとしていたら、1日仕事になってしまいました。

今回は、2週間のロングラン。途中でハルちゃんにも出て来てもらって、私はコエダのご飯づくりに帰ってと忙しくなるような予感です。

でも千葉そごうの工藝の蔵はスタッフも多いので、安心して臨める場所です。そしてお客様に会えるのが楽しみでもあります。

 

カテゴリー: むぎ草店内   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です