春色のブラウス(2月20日)

着物や法被の居敷き当てや衿裏の布を貯めていたので、それでブラウスを作りました。

P2202203P2202204

色ん布があって面白い、手ぬぐいや新モス晒など薄くて肌触りの良い布です。

ミシンの糸が生成りなのでその続きで作った訳です。あと数枚この色で行こうかな?

P2202208

たのまれ物・・・・おばあさんの形見の着物から小風呂敷をつくりました。これで良いのかな?

明日はお雛さま展の搬入です。まだ何も用意してない、明日午前中に用意しよう。

明日朝は、朝もはよからおじさん(骨董屋)が布をもってくるらしい・・・・良いのあるかな?でも今月かなり買ったからちょっと怖いです。いい布見ると明日から食べられなくなるかも。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です