ながの東急最終日(3月12日)

今日は搬出もあるので車で行きました。

P3122286

さすがに朝の長野市内は渋滞です。

車線を間違わないように、右に左によーく考えながら進んでいきます。

雪景色の山々ももう見納めかしら。

今日もお葉書を出したお客様が来て下さいました。偶然にも昔麦草によくいらしてたWさんも通りかかり、3人でワイワイガヤガヤと脱いだり着たりしていました。

通りかかったWさんは最近ちっともお会いしてなかったけれど、今着物のリフォームしているそうです。道理で遊びに来なくなったのね!

長野の皆さん大変お世話になりましたありがとうございました。

親切な人が多かった長野でした。

さーて、次回長野に行くのはいつになりますやら・・・・・

 

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です