色々やってます。(3月13日)

送りの品物も作らなくてはいけないし、昨夜完成しなかった確定申告も書き込まなきゃいけないし、つぎのDMも校正に出さなきゃいけないし、あー何から手を付けようか・・・・・・

まあ、順番にやればいいのだけれどね。

P3132298

ちょっと生真面目に作ってみました。校正OK出ますように。

P3132297

家の中のクリスマスローズが咲き伸びきっていたので摘んで他の花と活けてみました。

明日から4日間、味噌作りです。あまり味噌汁は食べないけれど、毎年の恒例なのでやります。明日はお米洗い。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です