ブログが書けない(3月23日)

ここ数日ブログがうまくUPできずに困っています。

何時間も格闘するけれど、できない事の方が多くでもテスト送信では上手くいったりと、ネットにも心があってからかわれているのかな?

さあ、これもテスト送信。上手くいくかな?

私の方も色々あって・・・・

耳垢が押し込まれて耳が聞こえない状態になっています。そこへ歯のない滑舌の悪い骨董屋から電話があり何を言っているか聞き取れず、大声で返事していると「そんなに大きな声で話さなくても」と家のものから苦情が。いよいよ私も老境に入ったのかな?

カテゴリー: 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です