体調イマイチ(4月5日)

今日も体調がイマイチで、グダグダとしながら仕事しています。

朝友達が訪ねて来てくれたけれども、まだパジャマだったので早々の帰ってしまいました。(そりゃそうだ)

体調の悪いのが花粉症なのか風邪なのかわからないので困りもの・・・・・?

それでも書生絣のワイドパンツが出来たので、今日の仕事はこれで完了。

地味な書生絣なので、ポケットは年甲斐もなくクロスと💛にしてみました。

お店の絵も春らしいものに変えました。「作家や」のお隣のWOODMANさんの絵です。もうすぐ会えるかな?

明日はオカリナの発表会「今の私コンサート」です。今気に入っているお花屋さんでアレンジを作ってもらい会場に届けてきました。素敵なコンサートになりそうです。お時間ある方見にいらしてくださいね。

小諸市役所の隣のステラホールで、午後1時からあります。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です