雪降り(4月10日)

朝から雪降り。オカリナ教室の今日、みんな来てくれるかな?と思っていましたが、時間よりも早く皆さん集まってきました。やる気ありますな!

コエダは雪の中でもコエダハウスで頑張っています。呼んでも口笛吹いても知らんぷり。仕方がないのでひもを引っ張り家の中に入れました「ほら、ストーブの前は暖かいでしょ」

クリスマスローズもせっかく咲いたのに雪の中健気に顔を出しています。このクリスマスローズは5年くらい前に友達が種から育てた苗をもらって植えたもので、今年初めて咲きました。

私はオカリナの音色を聞きながら奥の部屋で薪ストーブの前で外を見ながら雪見酒とはいかず、昼寝していました。

昼寝していたので寝ぼけてたのか、オカリナのコピーを午前も午後も間違えて皆さんにご迷惑をかけています。力の抜けた一日でした。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です