ギャラリー絵舞遊へ行って来ました。(4月16日)

今日から始まった「ギャラリー絵舞遊」の展示会。

初日なので顔出しに行って来ました。車では日帰りはきつそうなので、今日は高速バスで行く事にしました。新宿から町田は行きやすいのです。

奇麗に飾ってあり有難うございます。

お馴染みさんともお話しできて、ここ半年の間に起こった出来事をお聞きしていました。

なんと、家にアライグマラスカルが入って来た話と写真を見せてもらいました。町田の様な所でもまだアライグマ(外来種?)が繁殖して生息しているのですね。ビックリ、「仲良くして飼いならせば」と言ったけれど、そんなわけにもいかないようです。

展示会は4月27日までやっていますので、お近くの方どうぞご覧ください。

私は後はいけないけれど、よろしくお願いします。

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です