明日は寄せ植えのワークショップ(4月22日)

明日は一年に一度の寄せ植えのワークショップです。

毎年参加する方はとても楽しみにされていて、私も張り合いがあります。

今日は花の搬入がありました。とってもきれいな花たちに癒されます。

とりあえず軒下ギャラリーへ運びました。

明日はお天気もよさそうだし、みんな花を求めて我先に9時ごろから集まってくるのでしょうか?(10時から何だけどね)

私はサービスのスープの仕込みをしてます。明日はお豆のスープとクラムチャウダーです。これにパンとサラダがつきます。1年に1度の振る舞いでサービスでお出しします。スープが上手にできるかしら、それが心配。

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です