作家や準備(4月26日)

まだ作家やの準備をしています。明日からゴールデンウィークだと言うのに・・・・今日は何とか形になりましたので、明日窓ふきなどしながら営業したいと思います。(また写真忘れ)

作家やに持って行く花が無いかな?と庭をうろうろしていたら、まあなんとかわいい「いわかがみ」らしい花が咲いていました。

地べたのへばりついている花なので取ることは出来ませんが、眺めては心を癒されています。

植物に詳しい友達に聞くと、「いわかがみ」ではないようです。「ひめいわかがみ」かな?

二重に縫った布3枚。たぶん大人用のおむつだと思いますが、誰かの為に縫い溜めていたものの様です(おむつとしては未使用)。柿渋で染めて、3枚の布を継ぎはぎしてベストが出来ました。

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です