携帯ショップは難しい(4月29日)

近所の友達から朝「猫が死んだ」とメールがありました。野良猫を保護して20年生きたって素晴らしい事です。その家に来て幸せに過ごしたんだよね。お花を手向けてお線香を上げてきました。あと5匹になったそうですが、ぜーんぶ保護猫ちゃんです。脱帽!

先回心が折れた携帯ショップ訪問のリベンジです。私は今日こそはと携帯からスマホ(もらった)に変えるべくショップ巡りでしたが、やはり今回も契約最後になりトラブル発生。そんな時向こうの言う事を聞いとけばいいのにやはり変なことは変と言ってしまう私です。その変な事とは「データの移行は手打ちでやるか2万円かかるかもしれない、それも当店ではできないので自分でやって下さい、個人情報は大事な財産ですから自分で。」だとさ!「なんか変じゃない、この時代に手打ちで移行なんて?」と言う事で「一度持ち帰ります」と家に帰り色々調べたら。移行にかかる料金2000円位と手数料3000円で出来るらしい。やっぱ機種を買わないお金にならない客は迷惑なのかしら?

そんなこんなしながらも、先日から持ち越しの絣のワンピースがやっと出来ました。

 

 

雪ん子ちゃんのワンピースです。頑張って作りました、怒りはエネルギーに変るのかしら???

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です